ビブショーツ

オークションで落札したレーパンが今日届きました
ビブショーツ_b0074601_2183556.jpg
私の持っているレーパンでは2枚目のビブショーツです。
中年になるとハーフのレーパンのお腹のゴムの締め付けがけっこう気になってきまして、、、ビブショーツの方が楽なのです(トイレは楽じゃないのですが・・・)。

ジャージを着ないでビブショーツだけ履いてると家族からは変態扱いなのですが、上半身メッシュのビブショーツは変態度UPです。このレーパン履いたときはくれぐれも外でジャージを脱がないよう気を付けよう!
トイレで見かけても、見なかったふりをしてください・・・。

思えば俺のレーパンは全部オークション品だな・・・、新品だから気にならないが・・・、まっいいか?俺はビンボー人だもんな!
ビブショーツ_b0074601_21154292.jpg
おまけで付いてきた黄色い物体。どうやらタイヤレバーのようだ。「MICHELIN」みたいだが、使いづらそう。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ←よろしければポチット!!
by yjj7top | 2006-09-28 21:23 | グッツ


<< 臭く無くなる話 おでんの季節です >>