脳神経外科

我らA-1は今日明日は9月の例会で秋田県のオボナイなのだが、先々週閉伊川に行って来た私は月に2度も泊まりでカヌーに行っては奥方の頭に角が生えてくるので、憧れのオボナイなのだが今週はおとなしく過ごすことにした。

午前中病院を2軒ハシゴした。
かかりつけのいつもの内科と、最近頭痛がひどいので思い切って脳神経外科に行ってみた、
念の為来週MRI検査をしてみるが、問診での先生の診断では偏頭痛の可能性が高いようだ。
MRIを受けるまでは確定ではないのだが、どうやら心配していた悪い病気の可能性は低いようである。
40過ぎると色々体の事が気になってくるものです。

午後から1~2時間チャリで走りに行こうかと思ったら、また雨が降ってきた。
コリャダメだ!またハラデマース!!

しかたない、15時からBSでアントラーズの中継だ、応援すっか!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
by yjj7top | 2006-09-16 14:50


<< ランタン 秋雨前線 >>