カビだっ!

職場でボトルに残ったスポーツドリンクを飲んでいて、ふとボトルの底を見て仰天!
b0074601_21301024.jpg
解るだろうか?底の部分の黒い点々・・・ カビだっ!\(゜□゜)/
小さなカビのコロニーだっ!
見つけたとたん気のせいかお腹が・・・・?

不透明のボトルだったら気が付かない程度のものなんですがね。
透明のボトルはすぐに気が付いて清潔かも?

今日は百均のブラシでゴシゴシ、ついでに殺菌漂白液に漬けておきます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-08-31 21:37 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/5594460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bondchibita at 2006-09-01 15:25
こんにちは、給水ボトルは通勤時にも使用されておられるのですね。
私も使おうかなあ、、、、今まで、遠出の時しか使ってませんでした。

今朝、八乙女交差点でyjj7topさんを見かけましたよ。私が赤信号ストップと同時に発進されましたので声掛けする間もありませんでした。
濃い黄色ジャージスタイルでしたね(^_^;)
Commented by yjj7top at 2006-09-01 22:13
今朝ニアミスでしたか?気が付かなくて申し訳ありません。
今度大声で声かけてください。すぐ止まります!


<< 明日は閉伊川スラローム大会 晴れのちドシャ降り >>