モロヘイヤ入りとろろわさび牛めし

あづい!あづい!どーーーしようもなぐあづい!!!
今日の仙台は気温はさほどでもないんだが、湿度がほぼ100%だとか・・・?
熱帯雨林のようです。
寒冷地仕様の私の体には毒です。
呼吸が出来ません・・・誰か助けて・・・!
モロヘイヤ入りとろろわさび牛めし_b0074601_22231297.jpg昼食に松屋に行ったら新メニューがありました。
モロヘイヤ入りとろろわさび牛めし
名前の通り、牛めしの上にモロヘイヤ入りのわさびとろろがかかってる。

何か・・・想像出来ないが、美味しそうではないか?
食ってみました。
さっぱりしていて、旨い!
暑くてばてそうな体には勢が付きそうでいいぞ!

元気の無いかた、お試しあれ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-08-17 22:33 | 昼めし


<< クリーンアップ広瀬川 往復1240円 >>