三本木道の駅コース

今日もまたまた暑がったー!
梅雨明け10日(梅雨明けから10日間は天気も良く暑いという昔からの格言)とはよく言ったもので、私の「あぢぃ!」ももうしばらく続きそうです。
(体型的に暑さに弱いのです。寒冷地仕様なのです)

午前中母を病院に連れて行き、午後からは息子の通学用のチャリ(ママチャリ)が学校の自転車置き場で悪戯されたとのことで、車で取りに行ったが、再生不能(最近の高校生はヒデー!)の為そのまま自転車屋直行で安いママチャリ購入。

何だかんだでやっと落ち着いたのはPM3時を回ってました。
今日は我羅苦太堂さんは仲間と山サイに行ってるはず、俺もイキテー。。しかし、山バイク持ってないのだ。
(次は何を辞めればMTB買えるかな・・・?、冬のボーナスか?)
暑いので56で夕練にでもいこうかと思ったが、今日は七夕前夜祭で、広瀬川の花火なのです。へたに広瀬川に行けば帰れなくなってしまうおそれが・・・
という訳でチャリでお手軽三本木道の駅往復コースに行ってきました。

途中で買った酸素水いかにも疲れが取れそうな名前です
b0074601_19184852.jpg

自転車の特権。道の駅の歩道橋を渡ってUターンです
b0074601_1919561.jpg

今日の走行距離  49.06km
所要時間      1時間41分22秒
平均速度      29.0km/h
MAX速度      57.1km

凹めお腹!!
by yjj7top | 2006-08-05 19:23 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/5421297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 冷し処、1000円の川 あ゙ぢぃーっ!くっせー!そし... >>