明日はTOKIO

明日は会議の為東京へ出張です。
新幹線で読むため、自転車雑誌を買ってきました(朝早いので買う暇が無さそうなので・・・)
明日はTOKIO_b0074601_21283794.jpg

「自転車人」「b*p」今まで買ったことない雑誌ですが、自転車での軽いツーリングを記事にしてるので、買ってみました。(明日読みます)
私も年齢的にはドップリ中年ど真ん中なので、そろそろのんびりツーリング(ポタリング)なんてのも善いかななんて最近思ってます。(結局ホビーライダーだし。。。)

明日は朝早い新幹線で東京行って、夕方まで会議(嫌、イヤ、いやっ!)。
18時から銀座で社員会主催のビヤパーティ(ヤケ酒ジャ!)。
21時東京発の新幹線に乗って23時20分仙台着、家に到着は24時過ぎになります。
1日頑張れば土曜日は町内の夏祭り。天気だけが心配です。。。
by yjj7top | 2006-07-27 21:42 | 出張


<< 東京日帰り出張 尾花沢すいか② >>