梅雨の晴れ間のチャリ通

昨日の夜から今朝にかけてかなり強い雨が降っていました
今日もチャリ通出来ないと思ってたら朝強い日差しが・・・
路面もやや乾いてきたような(気がした)のでチャリで行くか!
b0074601_2143237.jpg

今週はチャリ通してないので無理して出発しましたが、↑ご覧の通り車の走る真ん中あたりは乾いているものの、チャリの通行路である路肩付近は場所によりビショ濡れの状態。
チャリ汚れちった。。。土曜日に濡れたままだったからまっいいか・・・。(ブレーキ減るゾ)
週末大掃除だ。

今日は暑い!!!!  雨上がりのせいか湿気もすごい!!!
職場に着いてシャンプーしても汗が引かない!
b0074601_21134344.jpg
今日は秘密兵器GATSBYのスプレーとペーパー類。
早く爽やかな顔(体も)して仕事をしなければ。。。
臭いオヤジにはなりたくない!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/5248413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2006-07-12 21:21 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top