今日もチャリ通

今日も朝から天気が良く、チャリ通です。
先週から土日を挟んで連続6日間往復チャリで通勤が出来た。 
・・・ということは雨が降らずに川の水位も下がってる・・・のか・・・?
b0074601_22495210.jpg
いつも通っている旧4号線七北田付近です。昔は七北田銀座と呼ばれていました。この通りが旧国道4号線だと知っている人も少なくなってきているんだろうな。。。
将監トンネルは自転車が走れないのでこのルートで仙台に向かいます。
b0074601_22571380.jpg
初登場我家のアイドルチャチャ(♂2才)です。
今日は何故か奥方のバッグの上でオヤスミです。猫バカの奥方は携帯が鳴っても出られません(携帯はバッグの中)。・・・何度も鳴っていた・・・
by yjj7top | 2006-06-05 23:00 | 自転車 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/4927453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2006-06-06 22:14
禁煙、1ヶ月ですか。頑張りましたねえ。

ところでパドルは何でしょう?興味津々です。


<< 祝!禁煙1ヶ月!!!!!! MANACお嫁入り >>