リヤLEDを買ってきた

今日は朝から雨。

午前中、母と自分の病院を2件ハシゴして、午後からショップでリヤLEDを物色。
先日ボトルゲージを前に移設したのでシートポストに付けるサドルバックとLEDである。
b0074601_16264155.jpgTOPEAKというサドルバックのメーカーでリヤフラッシャーも扱っていて、TOPEAKのリヤフラッシャーはTOPEAKのサドルバックに旨く取り付けが出来るらしい。
価格も手ごろなので買ってきて取り付けてみました。


ライトとバックが一体になってコンパクトでイイ感じです。
売っていた中で一番小さいバックですが、予備のチューブとパンク修理キットは簡単に入れられました。(さすがにポンプは入りません)

今日で禁煙をはじめてまる1週間です。
新艇7/0が見えてきたぞ!
b0074601_16354246.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/4657117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mamba 8.0 at 2006-05-13 18:42 x
7/0ですか?いいですね。A-1もピラニアの時代になるんでしょうか?

ところで、いつ頃、ご購入ですか?
Commented by top at 2006-05-13 21:43 x
本当に煙草が止められる目途がたったらです。
5月31日世界禁煙デーまで続いたら注文しようかな?
Commented by JuN at 2006-05-16 21:01 x
禁煙頑張ってるようですね。世界禁煙デーで完全決別なんて凄く良いタイミングじゃないですか!
by yjj7top | 2006-05-13 16:40 | 自転車 | Trackback | Comments(3)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top