久々自転車ツーキニスト

予報通り今日は朝から晴天。チャリ通勤日和!
何か久々で思いっきり飛ばしました。(朝私と競ってきた自転車の方すいません)
おかげで家⇒会社片道20分を切る新記録です。
タイムだけで走ってる訳ではないのですが、何かうれピー。

b0074601_22163223.jpg
通勤はレーパンにヘルメット、ビンディングシューズという井出達、会社にスーツと靴を置いておいて、バッグにYシャツとネクタイを入れて通勤する為、会社に着くと上の写真の通り、シャンプーをして、着替えるのです。
下はレーパンなので、当然フルモンティーになってオール着替えです。
会社の女子社員が来る前に着替えなければ大変・・・
シャンプーするからドライヤーや整髪剤も揃ってます。

さて、今日で禁煙6日目。
チュッパチャップスから、サクマ式ドロップスに変えてがんばっています!
b0074601_22253187.jpg

しかし、目の前で煙草吸われると、「俺の前で吸うんじゃねーーー!!!」という心境になるかと思っていたのだが、実際は目の前で煙草を吸われると、
「あっ良い匂い!もっと側で吸って・・・」の心境である。
うーーーん?不思議なもんだ。
良い匂いと感じることは、修行が足らないのか・・・・?

まもなく6日目クリヤ
by yjj7top | 2006-05-12 22:32 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/4649847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garakutado at 2006-05-13 20:44
13Kmを20分ですか orz
たまに見かけるオレなんかが追いつけるはずないです・・・
やはり会社に着いたら全部着替えてたんですね(^_^;
Commented by top at 2006-05-13 21:40 x
私大変な汗っかきなもんで、Yシャツでチャリ踏むと(たとえ1㎞でも)大変です・・・


<< リヤLEDを買ってきた 気ままな天気 >>