気ままな天気

昨日と今日は明け方まで雨が降っていて、日中晴れるといった天気です。
私は基本的に雨が降っていたり、路面が濡れていればチャリ通勤はしません。
つまり、昨日と今日2日続けてチャリ通勤しませんでした。
朝路面がびしょ濡れで日中天気が良いと、詐欺にでもあったようで、フラストレーションが溜まります。
b0074601_220675.jpg

バス+地下鉄の通勤は片道1時間近く掛かり(チャリだと30分)、交通費は片道620円掛かります。
チャリ通勤のフラストレーションと禁煙のイライラも上乗せで腹たつーーー!

明日は降水確率0%の予報。 久々のチャリ!

禁煙今日で5日目、何とかクリヤできそうだ・・・
GW前の朝日新聞の記事では、5日出来れば禁煙の道が開けると書いてあった。
ホントかな・・・?
俺的にはかなり辛いぞ!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/4638809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2006-05-11 22:08 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top