新芽

今日は朝家を出るときは雨が降っていた為バス&地下鉄通勤です

新芽_b0074601_2153852.jpg
でも職場に着くと天気は回復して晴れてきました。(自転車通勤片道損した気分です)
職場の前の銀杏並木は新芽が芽吹いてきました
もうすぐ仙台も1年中で一番美しい若葉の季節になります。

明日から一泊で江戸に会議の為出張です。
あーやだやだ!成績の良くない今回は特にやだっ!!!
(東京は自転車もカヤックも乗れやしねー!)
明日の夜は久しぶりに会う同僚と傷の舐め合いをしながらヤケ酒です
鞄に言い訳の書類を山ほど持っていってきまーす!

あーっ やだやだ!

新幹線で一昨日買った「自転車で痩せた人」でも読むか・・・
どうせなら「会議で痩せた人」でも書こうかな・・・?
by yjj7top | 2006-04-24 21:17


<< 意識が飛んだ 今日は和太鼓&花見 >>