ブログ開設です

始めまして、ブログ初心者です。宜しくお願い致します。

仙台市北部の自宅より片道約14kmの自転車通勤の様子と、
趣味のカヤックのようすをこれから気ままに投稿していきます。

高校時代は自転車競技部に所属しておりまして、インターハイや国体にも出場経験がある私ですが、引退後ウン十年自転車に乗っておりませんでした。
2年前カヌーを車に載せようとして脚立から落下。膝の靭帯を切断してしまい、リハビリのつもりで自転車通勤を始めたのがきっかけで自転車にはまっております。

雨の日はバスと地下鉄を乗り継いでの通勤なので天気予報をいつもガン見しています。

愛車は会社から支給される定期代で買ったミニベロ PROGRESSIVE「CX-20-16」です
1年かけて少しずつパーツを替えてきました。b0074601_17563464.jpg
by yjj7top | 2006-04-09 17:56 | 自転車 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/4360476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from カヌーとチャリな話 at 2006-04-28 22:10
タイトル : 雨の日も頑張ってください
雨の日もご苦労様ですっ!私は日々濡れても良い服装&バックでチャリ通勤ですが、チャリが濡れるのが辛いのです!私も頑張りますので、お互い頑張りましょう!... more
Commented by keep-air-clean at 2006-04-09 19:06
 初めまして。自分も自転車通勤しちょります。
 春は変わりやすい天気ですからね。雨は敵ですが、自分はカッパ着て力づくで職場へ向かいますよ。交通費が勿体ないMOTTAINAI。


<< ひさびさのチャリ通勤