つくば秋の8耐 その2

つくば秋の8耐 その2_b0074601_16002515.jpg
6人で交代で走ります。8時間で15回以上の交代が義務づけられています。
計算しながらのパドーックワーク。
始めのうちはハイスピードの集団の乗れなくて辛かったが、2走目からは乗れるようになってなんとかレースらしい走りが出来るようになりました。
つくば秋の8耐 その2_b0074601_16000620.jpg
走ってる姿は殆ど無いのですが、唯一の走行写真。(チョットぶれぶれ)
つくば秋の8耐 その2_b0074601_15593567.jpg
「おやかた、アンカーやって!」いきなりの御通達
「一番若いんだからつべこべ言わずに走れ!」
「アンカーは皆最後の1週に懸けてゆっくりとした大集団になるから楽だよ」
そうそそのかされて最後の35分間のスタート!
つくば秋の8耐 その2_b0074601_15595013.jpg
だまされた!
アンカーの集団は50kmのハイスピードのバトル!ラストラップは歯を食いしばってのもがき!
無事ゴールしました。
ゴール後は花火の中のパレード走行は気持ちが良かったww

さて結果は、クラス10位。総合100位。なんときりの良い順位。

SEMAS Aチームはめでたく3位入賞
おめでとう!
つくば秋の8耐 その2_b0074601_15592248.jpg
初めての8耐でしたが楽しいレースでした。
一夜明けて、朝練に参加しましたがやっぱり疲れが残っていて踏ん張れませんでした(笑)
懲りずに明日はチームLSDに参加します。自転車三昧の3連休っす!

by yjj7top | 2017-10-08 16:45 | RFX8


<< スポークまた折れたTT つくば秋の8耐 その1 >>