SEMASジャージ

今日も毎週恒例のSEMASの朝練
b0074601_15131357.jpg
実はオイラのSEMASのジャージが出来上がり今日は初めて皆と同じジャージで練習に参加しました。
b0074601_15125240.jpg
背中には「おやかた」のネーム入り
b0074601_15135743.jpg
東京に来て1年。学生時代以降自転車のチームに所属していたことのないオイラが、1年後にチームジャージを着て仲間と一緒に走る姿を想像もできませんでした。
楽しい仲間と一緒に走り、自転車談義に花を咲かせるのはとっても楽しい時間です。
b0074601_15133020.jpg
同じジャージを着ると、やっと仲間に入れてもらった実感がわきます。
これからも宜しくです。

by yjj7top | 2017-08-27 15:26 | RFX8 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/27075082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-27 22:23
その気持ち、よくわかります。良かったですね。
Commented by yjj7top at 2017-08-29 21:02
Clearwaterさま
やっと東京で仲間が出来ました。
Commented by gypsy-joe at 2017-08-30 07:19
やっぱチームジャージって良いですね。
イベントなどで同じジャージの集団が走っているのを見ると、ちょっと羨ましいです。
Commented by yjj7top at 2017-09-03 15:31
gypsy-joeさま
練習はキツイですが、仲間が増えると自転車談義がとても楽しいデス!
来週の合宿や来月のつくば秋の八耐にむけて練習中です。
gypay-joeさんはツール・ド・東北頑張ってください!


<< 秋味の季節です ねむ瑠 >>