R250

b0074601_21463637.jpg
今年の仙台ライドで後悔したのが、ディバッグに荷物を背負った状態でのロングライドの辛さ。
自転車にもう少し荷物を積むことが出来れば体が楽なのに・・・、

んで、最近流行の大容量サドルバッグを(安かったので)Amazonで購入
昨日届きました。
実物を手に取って驚いた。想像よりもデカイ!
カタログ値では最大13Lなのですが、とりあえずどの位入るのか試してみました。タオルケットとバスタオル2枚を詰め込んだのが上の写真。
まだ余裕があります。

次のロングライドが楽しみです。

by yjj7top | 2017-06-27 21:55 | RFX8 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26954118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-06-28 17:48
でかいねえ。ウィリーしちゃいそうですなあ。
Commented by yjj7top at 2017-06-28 21:46
Clearwaterさま
ウイリーするほどバッグに詰め込んだら垂れ下がってしまいます(笑)
ここには着替えや雨具のような軽くてかさばる物を積む予定です。


<< 雪雀 東京湾一周ツーリング(その3) >>