神保町 けいすけ

b0074601_20325254.jpg

外回りの仕事の最中に神保町の「肉そば総本山 神保町 けいすけ」に行ってきました。
店名だけは聴いたことのある名店?

入店後、セオリー通り食券機の左上の「肉そば醤油スペシャル」1,100円也を購入
b0074601_20435269.jpg

約5分後着丼。これ↓
b0074601_2045560.jpg
なんと溢れんばかりの肉(三種類の煮豚)と味玉、おろし生姜と大根おろし。
なんとも美しい光景ではありませんか?
真っ黒い醤油スープはかなり濃い味ながら甘味があります。
黄色い中太麺とスープの相性はかなり良い。しかも生姜をスープに溶かすとなんとも良い味です。これは驚き!なんとも圧巻の肉は食べ応え充分でオイラは幸せいっぱいでした(笑)

このお店の近くにはお得意さんがありますので、リピート必須のお店ででした!
by yjj7top | 2017-04-05 20:53 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26768163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 格安防寒タイツ すみれ(横浜ラーメン博物館) >>