守谷班チャレンジ

今日はセマスの守谷班の月一度の「チャレンジ」の日
セマスの中でも上級者クラスの守谷班はこのチャレンジに2回以上参加しなければ混ぜてもらえません。
新人のオイラは今回初めての「チャレンジ」参加。

朝7時集合の為、オイラは家を6時過ぎに出発しました。
今回の参加は26名。
上級班から5~6名のトレインで出発。
江戸川は菜の花満開。
いつもの朝練班よりはハイペースで走行。ローカルルールのハンドサインや追い越し方をレクチャーしてもらいながら走りました。
b0074601_1348772.jpg

折り返しの休憩地点。ここまで40km。1時間20分程のハイペースなのに皆さん元気(^_^;)
b0074601_13505537.jpg

ゴール地点。
b0074601_13522179.jpg

ここで暖かいココアとクッキー等をごちそうになりました。
一所に走った班のリーダーから「もう一回チャレンジに参加したら少し上の班で走っても大丈夫だよ」とありがたい言葉をいただきました。
しかし、次回のチャレンジはGWなんで参加できないかな?
久しぶりにトレインでハイペースの走行を楽しみました。


にほんブログ村
by yjj7top | 2017-04-02 13:57 | RFX8 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26760628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< すみれ(横浜ラーメン博物館) 三丁目の駄菓子屋 >>