ぺヤングやきそば+納豆

先月のぺヤングぎりチョコやきそばに引き続き、最近お店に並んでるのはぺヤング焼きそば+納豆
最近のぺヤングはチャレンジャーだ?
b0074601_17353915.jpg

ソース焼きそばも納豆もオイラは大好物。しかし、焼きそば+納豆は経験ありません。
b0074601_17422845.jpg

中は、普通の焼きそばの具やソースの他に完走納豆が入ってるのみ。
納豆は後入れみたいです。
b0074601_17413716.jpg

混ぜ混ぜして食べてみました。
これは、ありです!
少なくともチョコ焼きそばよりは100倍旨い。
今度普通の納豆でも試してみたいと思います。
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26698160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-03-06 22:39
これは美味しそうですね。
Commented by yjj7top at 2017-03-08 21:43
Clearwaterさま
これは旨かったっす!
基本納豆好きには何でも合うんですよね・
この辺マヨラーに通づるところもあるような気が死します。
by yjj7top | 2017-03-05 17:41 | オヤジ日記 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top