一蘭 千葉店

とんこつの有名店一蘭の千葉店
に行ってきました
b0074601_19425013.jpg

昼時でしたがプチ行列だけで10分程で席に案内されました。
話では聞いてましたが、カウンターは完全個室?制。
b0074601_19484688.jpg

カウンターなのにお隣とは隔別されております。ラーメンに集中してもらう為なのですがちょっと異様ですよね?

さて、前のカーテンが開いて出てきたラーメンがこれ
b0074601_19531554.jpg
とんこつ独特の臭みも無く、さすが旨い!替え玉2玉はいける!
でも、本格的な臭いとんこつを経験したオイラにとってはちょっとものたんないような?
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26635293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-11 21:57
美味しそうですね。いろんなラーメン屋さんがあるんですね。
Commented by yjj7top at 2017-02-12 13:38
Clearwaterさま
このお店はTVや雑誌で度々紹介されてオイラも知ってはいたのですが入店したのは初めてです。
オーナーのポリシーでしょうが、ちょっと異様ですね?
まあ、噂に違わず旨かったので・・・・^^;
by yjj7top | 2017-02-11 19:55 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top