はとバス(自転車)ツアー

東京も今日はけっこう寒いです。予報では明日は雪だとか?
この位になると遠乗りはなかなか厳しいっすね(^_^;)

んで、今日は自転車乗りにあるまじき都心に向かいました。
家を出て6号線を日本橋に向かって走ります。
途中浅草に立ち寄ってパチリ!
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_1830247.jpg

「いつかは日本橋」なんて言ってた時期がありましたが、仙台からじゃなく葛飾区から来てしまいました。
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_1846946.jpg

東京駅
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_18464573.jpg

そして皇居の大手門前
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_18472414.jpg

皇居沿いに反時計回りでぐるりとまわり、ちょいとそれて迎賓館前
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_18483291.jpg

もう一度皇居に戻り国会議事堂前
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_1849649.jpg

これで皇居を一回り。あれが二重橋だよおっかさん!
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_1850582.jpg

帰りは神田によって、以前から行ってみたかった味仙
名古屋から東京初上陸の名古屋のソウルフード味仙の台湾ラーメン。
はとバス(自転車)ツアー_b0074601_1854277.jpg

これは旨辛!
寒い日にピッタリ!
腹の中をポカポカにして寒風のなか家路につきました。

はとバスならぬはと自転車ツアー
思った以上に楽しかったぞ!


にほんブログ村
by yjj7top | 2016-11-23 18:57 | 自転車


<< 横浜ランドマークタワー 牛久大仏ツーリング >>