江戸サイ  ~河口

天気予報によるとこの土日は天気がよろしいらしい。
朝、ごみを出しに外に出たら道路がびっしょり濡れていた。明け方まで雨が降ってたらしい。
遠乗りは明日にして、今日は河川敷走って午後は自転車屋さんに行くことにする。

今までの経験によると、土手の下を走る荒サイは雨あがりはびちゃびちゃで走りにくい(自転車が汚れれり)。江戸サイは殆どが土手の上なので比較的水が溜まりにくいので江戸サイを走ることにした。
まだ行ったことのない河口目指しました。
b0074601_17553181.jpg

途中にポニーランドがありました。
b0074601_17574353.jpg

江戸サイを走ること約15km、河口到着。これが江戸川の河口です。
b0074601_17583722.jpg



にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26372501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2016-11-12 18:00 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top