中本 蒙古タンメン

b0074601_2139780.jpg

全国区の有名店中本の品川店にお邪魔しました。
流石有名店、14時半だってのにけっこうな行列。
じつは中本は3度目、しかし、連れてきてくれた同僚は北極ラーメン等激辛ラーメンばかり強要して看板メニューの蒙古タンメンを喰わしてくれなかったのだ。
そして、中本を全国に押し上げた待望の蒙古タンメン。
スープは北極ラーメン(9辛)に比べたらへの合羽の(5辛)のはずですが、食べてみるとやっぱ辛い(^_^;)
でも旨さの解る辛さ。(はっきり言って9辛は辛すぎて味が解りません)
辛いもの好きには癖になる辛さ。
さすが・・・!
また食べたい・・・、癖になったかも?
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26303134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2016-10-24 21:55 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top