シーカヤックで東京スカイツリーツアー

今日はシーカヤックをやっている同僚に誘われて都内の運河を東京スカイツリーへのシーカヤックツアーに出かけました。

朝9時大島小松川公園集合。
オイラは手ぶらで同僚が2艇のシーカヤックを積んできてくれました。
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_2135678.jpg

準備をして出発
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_21354341.jpg

大都会の中の運河をカヤックで進んで行きます。
これが都会のカヤックか・・・、川の水質を考えると絶対沈したくないなぁ(笑)
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_2137968.jpg

一時間程漕いで行くとスカイツリーが見えてきました。
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_21381292.jpg

いよいよ近づいてきました。ベストアングル
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_2139345.jpg

スカイツリーとうちゃこ!
シーカヤックで東京スカイツリーツアー_b0074601_21393880.jpg

ここから別のルート(運河)を通って元の大島小松川公園に戻りました。
約2時間のツーリング。
しばらくぶりの川は大都会の真ん中の運河。都会でも遊ぶところがあるんですね?
お天気も抜群で気持ち良い旅でした。
by yjj7top | 2016-10-15 21:44 | 東京生活


<< 成田山ツーリング 金沢出張 >>