ツール・ド・東北 二日目 その2

続きです。
蔵内漁港ASではかぼちゃ饅頭とわかめの味噌汁
雨が降って寒いだろうということで今年は饅頭を温めての提供だったらしいです。
ボランティアの棟さんありがとう!冷えた体に染みました(*^。^*)
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_20511570.jpg

ASで配っていたおしぼりで顔を拭いてみると、
何だこりゃ!
おしぼりがまっちゃっちゃ!
しぶきdえ今田家顔が汚れていたんですね?
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_20535769.jpg

毎年楽しみにしているホテル観洋ASのフカヒレスープ
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_20561267.jpg

神割崎ではカレーと塩にぎり。もうお腹いっぱい^^;
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_20574164.jpg

そして221km感動のゴール!
今年は本当に疲れました
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_20583942.jpg

gypsy-joeさんと一緒に完走記念撮影
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_2101049.jpg

220km走った親方号。
親方号史上最高に汚れました。
ツール・ド・東北 二日目 その2_b0074601_2124826.jpg

今回は去年よりも50km多く走ったのと、引っ越しによる練習不足で、想像以上に疲れました。
最後までお付き合いしてくださったjepsy-joeさんに感謝!
そして、ボランティアの皆様。沿道で応援してくださった地元の皆様。ありがとうございます。
すっごく元気いただきました。
出来れば来年も参加したしです。

にほんブログ村
by yjj7top | 2016-09-22 21:07 | RFX8


<< せんだんの杜 ツール・ド・東北 二日目その1 >>