荒サイ 河口

b0074601_16283743.jpg

天気予報通り朝ざぁっと雨が降り、やっぱ今日は走れねぇな?
と思っていたが、9時ごろからお天道様が顔を出しはじめ、みるみる道路が乾いてきた。
んで、ちょっとだけ走るか、と、荒サイに出かけました。
今日は下流に向かって走ろう!雨上がり蒸し暑いんで30分走ったら戻ろう!

ところが20分程(約15km)走ったら行き止まり。河口に出た。
意外に河口って近いんですね?

暑かったんでこの位が丁度良かったかも?
今度は上流のENDまで走ってみたい。


にほんブログ村
by yjj7top | 2016-09-04 16:40 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26165514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-04 20:49
お〜、ここが江戸川の河口ですか。端っこに観覧車みたいなものも見えますね。
Commented by yjj7top at 2016-09-06 21:10
Clearwaterさま
ここは江戸川ではなく荒川の河口です。(^_^;)
観覧車はおそらく葛西臨海公園のものだと思います。
今週末天気が良ければ江戸川行ってみようかと思ってます。


<< 亀有公園 今日も荒サイ >>