2年目の検査

ん転勤の辞令は実は今日(8月16日付)
しかし、2年前の手術の2年目の経過検査が今日予約されていたため引っ越しじゃ明後日にずらして大学病院に行ってきました。
約半日掛でいくつかの検査を受け、結果経過は順調とのこと。次回予約は帰省の年末。

検査の為朝から食事をとっておらず、13時過ぎ遅いブランチ。
大学病院の正門はす向かいの哲麺に入店
味玉とんこつ(ばりかた)を注文。
b0074601_715487.jpg
ベーシックな豚骨ラーメンです。味はやっぱり東北向けかな?(本場のあの獣臭さはこちらでは出会えませんね?)
さすがにお腹がすいてたので替え玉(50円)を追加。
病院に来る度きにはなってましたが初めて寄らしていただきましたが、なかなか旨かったっす!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/26114607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2016-08-16 20:03 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top