アルティメッ鶏白湯

b0074601_22403040.jpg

久しぶりにヘルズキッチンのお邪魔しました。
最近大衡に2号店が開店したとか・・・? 今日も富谷の1号店は満席。繁盛してますね?

久しぶりにお邪魔すると、かつて看板メニューだった「アルティメッ豚骨久留米」はメニューから無くなり、看板メニューは「アルティメッ鶏白湯」に代わっておりました。
ここもかっ!って、最近この業界は濃厚鶏系が流行ですなぁ?
鉄骨系極濃厚が売りのヘルズキッチン。鶏系のお手並み拝見。
注文は勿論「アルティメッ鶏白湯」 醤油と塩が選べるらしく、オイラは塩。(写真)

お味は、極濃厚鶏スープにストレート細麺。このお店にしてはかなりまっとうな鶏系。
濃厚。旨い!
店構え(ヘビメタ)に似つかわしくない地味なルックスにしてはなかなか万人向けの旨い逸品です。
微妙な表現ですが、とても褒めてます。。。(笑)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25790064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2016-05-12 22:56 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top