準備

初売りで手に入れたタイヤ
毎年今頃交換します。
b0074601_23444384.jpg

昨年月刊誌で評判の良かったタイヤ。サイズは24。23と25は経験がありますが、その中間は初めて。なんか楽しみです。
タイヤのパッケージに書いてある「がんばろうね!東北」
間もなく「がんばろうね!熊本(九州?)」に変わるんでしょうね?
b0074601_23465114.jpg

タイヤを新品に交換。
サドルバッグを大きいものに交換。
ライトをつけて、輪行バッグを装備。
あとは出発を待つだけ!
・・・さて、いつ行こうか?
b0074601_23534997.jpg


にほんブログ村
by yjj7top | 2016-04-30 23:32 | RFX8 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25733337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2016-05-01 11:09
あっ!モロ被りしちゃった・・(^^;)
Commented by pfx at 2016-05-01 11:58 x
コメント見ずに写真だけ見ると・・・
新しいビールに見えてしまうの、オラだけですかぃ?!
昨日は、暫くぶりに仙台お邪魔してましたヨ(*^^)v
気をつけて遠出して下さいね。
Commented by yjj7top at 2016-05-01 14:41
gypsy-joeさま
このタイヤで初走りは、GW恒例の盛岡ライドっす。
明後日3日予定ですww
Commented by yjj7top at 2016-05-01 14:44
pfxさま
言われてみれば、ビールに見えなくはないですねぇ(^_^;)
始めっからタイヤだと思ってるとそんな見え方しないもんですなぁ(笑)


<< 仙台青葉まつり おそそ >>