麺匠ぼんてん 辛い味噌ラーメン

昼時麺匠ぼんてんにお邪魔しました。
前回お邪魔した時に、隣の席のお父さんが、
「ごめんなさい。全部食べられませんでした・・・・・・」
と、お店の方に誤っていた、その名も”辛い味噌ラーメン”
オイラは辛いのはわりと好きな方。んで、注文しました!
すかさずお店の方は
「かなり辛いですよ、大丈夫ですか?」と、忠告
「あっ、大丈夫です」
んで、出てきたのはこれ↓
b0074601_23222355.jpg

・・・真っ赤・・・!
一口食べたら、・・・・(燃)・・・辛っ!
なんだ!この汁は殆ど唐辛子!?
想像以上に辛いっす!
店員さんの忠告も聞かずに大丈夫と言った手前、頑張って喰いました。口はファイヤー!
b0074601_23263569.jpg

ごめん!汁は全部飲めませんでした。
今でも胃のあたりはふぁいやーーーーーー!

オイラの知る限り、仙台最強辛です。
明日の朝はおいどが熱いかなぁ。。。。?
by yjj7top | 2016-04-12 23:29 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25656373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 宮城センチュリーライド2016 二日続けてお花見 >>