麺匠ぼんてん

b0074601_22254488.jpg

職場のわりと近くにあり、しかもラーメンWaikerではいつも上位のお店なのになぜか入ったことのないおみせ麺匠ぼんてん
初めて入店しました。

券売機でとりあえず味玉らーめん
けっこう待たされて着丼(写真)

見かけはオーソドックスな醤油ラーメンです
なかなか深みのあるスープ。旨いデス!
麺はもちもちの平打ち縮れ麺。トロトロの豚ばらチャーシュー。
これはなかなかのハーモニー。
旨いですぞ!

また来よう!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25322443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2016-02-02 22:47
ほ〜、これは美味しそうですね。色んなお店をご存知ですね。
Commented by yjj7top at 2016-02-03 23:12
Clearwaterさま
なかなかの逸品でした。
駅東口におこしのさいは是非お試しあれ!
by yjj7top | 2016-02-02 22:39 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top