らーめん よっちゃん(仮)

b0074601_2201931.jpg

先週の裸参りの帰り道(次の日東京で会議の為、直会には出ませんでした)、震えた体を癒そうとラーメン店に飛び込みました。
紹介本では見かけた記憶があったものの初めてのお店。八幡通りのらーめんよっちゃん(仮)

先客がおりまして、10分程待ちまして着席。
とりあえず3日間我慢したアルコールを取り込みたくてビール(本当は熱燗が飲みたかったのだがこのお店はビールのみ)を流し込み、いざラーメンは「鶏白湯(塩)」

味はというと・・・、寒さを癒すために食べたラーメンですので、飢餓的な要素があり
ものすごく旨かった!
次回平常心(体も)の時もう一度食べてみます(笑)
by yjj7top | 2016-01-21 22:18 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25288251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 東京五輪PRビデオ 落車 >>