ラーメン二連発

一昨日の話です。

午後から亘理方面で仕事だったので、途中昼時に先月お気に入りになった岩沼市のつけ麺うまづらで昼食。
前回と同じように10名ほどの行列に寒空の中約20分耐えた末に7席しかないお店に入店。
次回来たときはコレと決めていた唐つけ麺(盛り、味玉付。辛さはライト、スタンダードヘビーと三段階あるらしく、今回はスタンダードを注文。
スタンダードでも頭に汗がにじんでくる程なかなか辛い。辛い中に身旨さがあり、人気メニューなのも納得のお味でした。
b0074601_9232263.jpg

さて、その日は職場の新年会。同僚が酒の席で、正月に「末廣ラーメン本舗のカップ麺を食べたら旨くて感激した!本物食べてみたい!」という話をしたので、〆のラーメンに末廣ラーメン本舗仙台駅前店。
夜も遅いのにプチ行列(一日に二回もラーメン行列に並ぶとは・・・)。
同僚は「やっぱお店の方が旨い!」とご満悦でした。
b0074601_9294696.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25255171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2016-01-10 09:30 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top