げっくりかっくりすいようび

げっくりかっくりすいようびなんとインパクトのある店名
市内原町の国道沿いですが、あまり立ち寄る幼児の無い地域なので、これが初めての訪問

少ない(3台)けど駐車場があった!
はじめてのお店ってっていうのは期待と不安でなんかウキウキします♪
狭い店内に店主が一人だけ。
券売機でげっくり中華全部のせを購入

出てきたのは海苔と白ねぎが沢山のラーメン(写真)
スープを味わってみると節系の濃いめのスープ
全部のせを頼んだので具はかなり多めですが、意外にスタンダードな中華そばです
カウンターのお隣の客は肉丼も食べてましたが、それも旨そう
次はげっくり中華+肉丼にしようかな?
b0074601_22173673.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25085966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2015-11-13 22:17 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top