ひなや 特製鶏そば

定禅寺通りから国分町に入ってすぐにあるこじんまりとした目立たないお店ひなや
b0074601_23172939.jpg

友人の紹介で、ここのラーメン旨いぞ!
ってことでやってきました。

夜は鶏料理の専門店らしいです。ランチは専門の鶏を生かした鶏風味のラーメン。
メニューを見ると特製鶏そばと鶏そばの二品のみ。スープは塩と醤油を選択可。
オイラは塩を注文。それに+鶏めしのセット
b0074601_003972.jpg

鶏ラーメンは最近仙台でも専門店が増えてますが、たいていあっさり系のスープ
しかし、ここのスープはねっとりするほど濃厚な鶏スープ
これにはオイラ参りました
旨いっ!!!
今年食べたラーメンの中でも三指に入るほど旨い!
いやぁ、ギップアップです。
このラーメンは夜の部でも食べられるそうです。
〆の一杯でも行けそうです。
是非また来ます!
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/25077503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-11-11 18:10
ほう、興味有りッス。
Commented by yjj7top at 2015-11-12 22:23
Clearwaterさま
これはお奨めの一杯デス!
飲んだ後でもいけますよ!
by yjj7top | 2015-11-11 00:08 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top