きく屋

b0074601_2245347.jpg

丸森の続きです。
丸森まで行ったのなら寄らねばならないラーメン屋きく屋
平日とあって、並ばずに素直に入れました。
注文したのは特製ラーメン(つまりこのお店の全部入り)

白いストレートの丸麺。旨みの多い透き通ったスープ。
旨くてバランスがとても良いのですが、個人的には麺がもう一工夫あればもっと旨くなると思ってます。
by yjj7top | 2015-09-30 22:11 | ラーメン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/24949723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-30 22:45
しかし、よく色んなお店ご存知ですね。凄いッス。
Commented by happybarrel at 2015-09-30 22:57
美味しそうです。私は先日、定休日でふられました。また、チャレンジします。(^-^)/
Commented by yjj7top at 2015-10-01 23:16
Clearwaterさま
このお店は友人からの紹介です。
でも食べログでも人気上位のお店です。
一度お試しください。
Commented by yjj7top at 2015-10-01 23:18
happybarrelさま
ここまで行って降られると悲しいっすよね?
ここがダメならアソコって土地でもないし。。。?


<< 銀杏の季節です 沢尻の棚田 >>