雨の合間のあさいなコース

お盆休みに入ってあいにくの天気続きで自転車ジャンキーっぽくなってました。
今日は朝から強い日差しが照りつけて、今日は走れるぞ!
午前中にお墓参りを済ませて帰り道、・・・お空がにわかに暗くなり、あれ?と思う間もなくどしゃ降りorz
今日も走れねぇのか?

諦めてたら晴れてきたww
いつまた降るかもわからないのでシュートの「あさいなコース」約30km

雨が少ないせいか、宮床ダムの水位もだいぶ下がってました。
雨の合間のあさいなコース_b0074601_17241049.jpg


昨日取り換えたFディレーラー。
店長が、「チェーンが長いようだったから1コマ詰めた。調整しといたよ」
さすがプロのお仕事、変速がパシパシ決まって気持ちが良い。
これでツールド東北もバッチシ!!
雨の合間のあさいなコース_b0074601_1727716.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2015-08-15 17:27 | RFX8


<< 仙台うみの杜水族館 藤七 冷たい肉そば >>