レモン中華

b0074601_2173821.jpg

見てください、この衝撃的な映像。
市内榴ヶ岡にある一休さんのレモン中華(大盛り)です。

塩ラーメンの上にレモンスライスが敷き詰めてあります。
麺は中細ストレート麺。
酸っぱくて、爽やかで、なんとも不思議なラーメンです。

食べる前キワモノと思ってましたが、なかなかどうして、試すに値する逸品です。
by yjj7top | 2015-05-27 21:12 | ラーメン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/24523878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-05-27 21:16
これは凄いですね。でも、確かに美味しそう。
Commented by pfx at 2015-05-27 21:46 x
こりゃまた! どんな発想から飛び出たもんか?
一度 食ってみたいです! 美味いかも~!
オラは・・・味噌ラーメンに酢を入れたりしますが・・・
意外とラーメンのスープに酸味って合うのかも?
Commented by yjj7top at 2015-05-27 21:51
Cleaewaterさま
この季節にはピッタリのさわやかな逸品です。
Commented by yjj7top at 2015-05-27 21:54
pfxさま
元祖は登場にあるラーメン屋さんだそうです。
オイラも様々なラーメンいただきましたが、このビジュアルには驚きました!
多分ご想像通りの味に近いと思いますww


<< 牛タンしおがま 大鯛山鉾 集合写真 >>