岩手出張

このところ岩手出張が立て続けであります
二泊で岩手そこかしこ回ってまいりました。
初日は岩手北部と盛岡市内でした。一泊目はビジネスでは珍しい繋温泉で宿泊。
ネットで探していたら、つなぎ温泉愛真館がビジネス枠でなんと5.5kで宿泊できるのです。気ままな一人出張、これで決まり!

気になるお部屋はこんな感じ
岩手出張_b0074601_22171453.jpg

んで、お風呂は勿論「どんと晴れ」でロケにも使われた露天風呂
岩手出張_b0074601_22182349.jpg

料金はビジネス。風呂はサイコー!朝食は観光客と同じバイキング。こんな出張良いっすね!

二日目、三日目は宮古、山田、大鎚、釜石と沿岸の復興物件廻り。
宿泊は釜石。
3日目の昼食は遠野市。やっぱ遠野に来たらジンギスカンだよね?
大好きな「あんべ」はお休みだったので、仕方なく遠野食肉センタージンギスカンハウスで一人焼肉。
岩手出張_b0074601_22252730.jpg

いやあ、なんか、仕事はてんこ盛りで忙しかったけど、幸せな出張でした。
by yjj7top | 2015-04-08 22:27 | 出張


<< 撞木ケース らあめんサンド 鶏そば >>