25Cサイコー!

b0074601_1684379.jpg

午前中の太鼓の練習終了後、外は暖かそう。
んで、ちょこっとだけ走ってきました。

山の方は路面状態が不安だったので25cを履いてるネオTCR号で出発。
今月号のバイクラの特集記事「高性能Road Tire impression」の中で三船さんのコメントに従い25Cタイヤの空気圧をやや下げて6.5気圧まで下げて走ってみました。

なんとこれがビックリ!
イイんです!凄くイイんです!
ソフトで、それでいて漕ぎは重くならない。0.5気圧下げただけで別の世界がありました。
これはロングライドには強い味方かも?ロングライドファンには絶対お奨め!
あなたの知らない世界にご招待ww
親方号に移設しようかなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2015-01-25 16:30 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/24052671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-25 17:54
道具って、ちょっと変えただけでも、感触が大きく違ってくることがありますね。ナイスです。
Commented by gypsy-joe at 2015-01-25 17:59
今日は思った以上に自転車日和でしたねー。
献血後にクルマで移動していたら、結構ローディーさんを見かけました。
ちょっと羨ましかったです(^_^;)
Commented by yjj7top at 2015-01-25 18:41
Clearwaterさま
道具って深いですねー?
今までバカの一つ覚えみたいに空気ビンビンでしたが、新たな世界が増えました♪
Commented by yjj7top at 2015-01-25 18:43
gypsy-joeさま
確かに多かったです。
1時間、30km走っただけなのに(しかも山手の裏街道)4名のローディーとすれ違いました。
今日は自転車日和♪


<< 釜石出張 仙臺すずめ踊り連盟 2015年... >>