ベルエキ初売り

恒例のベルエキの初売りに行ってきました。
開店一時間前。そこそこの行列。
b0074601_17392476.jpg

毎年この初売りではタイヤを購入してます。その他に目玉品があれば購入というパターン。

今年の戦果はこの通り。
b0074601_17402088.jpg

タイヤは通勤用に25Cを使ってみようと思います。
六千円以上するインナーが千円だったのが今年最大の収穫かな?
いつか初売りでホイールやフレームを購入したいなぁ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/23962477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2015-01-03 19:32
そう言えば、初売りだったんですね。かなりの行列に見えます。やはり愛好者の人口が大きいんですね。

勢いがあって、何だか羨ましいなあ。
Commented by yjj7top at 2015-01-03 22:33
Clearwaterさま
そういえば、カヤック専門店の初売りって仙台には無いですよね~? 有れば並んでパドルでも買いますか?
by yjj7top | 2015-01-03 17:45 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top