日の出らーめん

青葉区の日の出らーめんおじゃましました。
このお店はこれで3回目の来店。
以前は剛つけめんとガッツ麺DXをいただきました。どちらもことのほか勢いが強いらーめんでした。

約一年半ぶりですが、メニューも少し増えてるみたいです。
外を永く歩いて体が冷えてたので、暖かいスープのあるらーめんで食べたことのないものと、メニューから「こく塩らーめん」を注文。でてきたのがこれ↓
b0074601_2365443.jpg

いやぁ、久しぶりの超ど級濃厚こってりです!
塩らーめんの名前にだまされましたぁ、昨今の淡麗ブームのなか、こってりここにありってくらいパンチの利いたこってりです(笑)
ホントに塩らーめんかぁ?

同僚は剛つけめんを注文。こちらもなかなかです
b0074601_2314183.jpg

カウンターに並んだ調味料の器に書かれてるのも、「すっぱいやつ」「赤い小悪魔」「おろしおろされ...ガ~リック」「ギャフンと魚粉」「~秘伝~ガッツタレ」と、なかなか洒落てます
b0074601_23172953.jpg

いやぁ、久々デブゴン大満足のX'mas超こってりでしたww
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/23921796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2014-12-24 23:19 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top