長町ラーメン 本町店

b0074601_02252.jpg

ラーメンネタ続いて恐縮です。
本日訪れたのは長町ラーメンの二号店である本町店の「長町ラーメン煮玉子入り」

本店の行列とは異なりこの日はすんなり入店できました。本店よりは幾分広い店内。食券機が無いのはなんとも好感。
ほどなく着丼。本店でも感じましたが、ここのラーメンは景色が美しい。なんとも見惚れてしまいます。ラーメンも似た目が大事ですね?
お味はほんてんと同じ、シンプルで実に旨しThis is Ra-men
これで今年43杯目のラーメン。本当はもっと食べたいのですが、血圧が高いので週一杯と自分なりに縛りを設けてました。なんとか守られていたみたいですね?
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/23732374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2014-11-13 22:17 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top