酢ラー納豆キムチラーメン

明日から検査入院。
一週間、禁酒、禁ラーメン。

んで、冥土(?)の土産に最後ラーメン。
柳家仙台店で、酢ラー納豆キムチラーメン。

久しぶりにこのお店に訪問したのですが、なんと、オイラの好きな酢ラーと柳家の看板の納豆キムチが合体した新メニューがあるではないですか?
迷わず食券を買ったところで店員さんに案内されたのが裏の狭く新しい客席。
おそらく、いつも行列を作ってる人気店なんで、厨房の裏を改造して客席を作ったんでしょう?これで8席追加(笑)

さて、問題のお味はというと、辛酸っぱい!旨い!旨い!
大汗かいて完食しました!
これは汗をかきたい人にお奨め。

明日から味気の薄い食事の一週間
喰い納めには最高の食事だったかな?
b0074601_21385310.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/22705221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2014-05-29 21:39 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top