仙台国際ハーフマラソン

今日は仙台国際ハーフマラソンをすずめ踊りで応援してきました。
仙臺すずめ踊り連盟有志約100名で定禅寺通りの緑地帯での応援。
我々Oh囃子来'sおかわりから参加はこの8名。
仙台国際ハーフマラソン_b0074601_23145696.jpg


最初は車いすの選手が駆け抜けていきましたが、驚いたことにレース用の車いすも自転車のレースと同じくトレインを形成してスリップ走行するんですね?いやー、なるほどなるほど。。

市民ランナーは途切れることなく津波のように駆け抜けていきます。
Oh囃子来'sおかわり江西のメンバーも数名ランナーとして走ってるのも確認できました。
我々すずめ踊りは約2時間、最後のランナーが通り過ぎるまで踊り続けました。
仙台国際ハーフマラソン_b0074601_23175625.jpg

いやはや、疲れてけど楽しかったー♪
仙臺すずめ踊り連盟の方々、そして主役のランナーの皆さん、お疲れっしたー^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2014-05-11 23:24 | 祭り


<< 一番踊り 検査入院 >>