また、チャケタ!

通勤用に使ってるネオTCR号のサドルがまた壊れてしまった!
なんか、オイラ年に1個位づつ壊してる。
使い方が荒いのか?サドル破壊的体重のせいか?

VELOの廉価なサドルですが、昨年と同じ個所(サドルの先っちょのレールの付け根)が折れてしまいました。
VELOの弱点なのかな?
b0074601_1749296.jpg

トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/22398169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2014-04-06 18:28
私もVELOは使っていましたが、当該箇所は多少痛みこそすれ、折れるまでは行きませんでした。
私は割とサドル後半に座って回す方だと思うので、体重よりも荷重のかけ方の違いですかね?
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-06 20:45
「ちゃける」って、仙台弁なの?
Commented by yjj7top at 2014-04-07 21:33
gypsy-joeさま
オイラここが壊れたの2連チャンです。
んーーーー、やっぱ体重かなぁ。。。
Commented by yjj7top at 2014-04-07 21:35
Clearwaterさま
仙台弁ではないと思います。
子ども達が使ってるので、若者言葉じゃないかと思われます。
by yjj7top | 2014-04-06 17:50 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top