大掃除の手始めに

大掃除の手始めに、たまったバイクラとサイスポ約二年分27冊をブックオフに売ってきました。
27冊で270円。一冊たたの10円で、往復のガソリン代でチャラパーでしたが、他に読んでくれる人が居れば捨てるよりはましかな?
それよりも本棚がすっきりしたことの方がオイラによっては重要なのだ。
b0074601_16194669.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21698049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-22 16:47
う〜ん、何だかもったいないような気がするなあ。時々読み返すと楽しかったりしますよね。あの記事はどこにあったっけ?なんてこともあったりして・・。

私は、結局捨てられないでいます。
Commented by yjj7top at 2013-12-22 23:54
Clearwaterさま
確かにもったいないのですが、狭い部屋を自転車がなを狭くしてるもんで、本を大量に置いておくことができません。
それに自転車は機材の進化もめまぐるしく、2年前の情報は古くてあまり参考にはならないので、思い切って断捨離してます。
by yjj7top | 2013-12-22 16:20 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top