たまには近所の日帰り温泉

たまには近所の日帰り温泉_b0074601_18335024.jpg

年の瀬も押し迫り、なんかあわただしいですね?
今日は三連休の初日。年賀状とか、大掃除とか、なんだりかんだり、やらなくちゃなんない事は多いんですが、まあそれは明日から・・・、ってな訳で、出張や忘年会の疲れを取りに近所の日帰り温泉とみや湯ったり苑に行ってまいりました。

最近まで車が無かったので家から歩いて行ける龍泉寺の湯に行くことが多かったのですが、龍泉寺の湯は人気があるのかいつも混んでひどいときには湯船につかるにも一苦労することがあったのですが、湯ったり苑はすいていて、ゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。オイラゆっくりできた方が良いな^^

いや~っ、気持ち良かった!
明日から年末のお仕事頑張るぞ!
by yjj7top | 2013-12-21 18:47 | オヤジ日記


<< 大掃除の手始めに 橋本ヒロシ >>