ソーキそば

b0074601_2242268.jpg

仕事で大崎市方面に行ったので、大崎市北部4号線沿いの「沖縄そば」でソーキそばいただきました。
新婚旅行で初めて言った沖縄で、タクシーの運ちゃんに連れて行ってもらったソーキそば屋さんのソーキそばの味が忘れられない思い出なんです。
オイラの記憶のソーキそばは麺がもっと太くて、ソーキには骨がついていたような気がしますが、このお店のソーキそばも旨かったデス!島唐辛子をかけるとまた一段とオリエントな味がして良いっすね?
パイナップルジュースが付いてくるなんて沖縄っぽくて良いっすね?
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21613116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yjj7top | 2013-12-09 22:12 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

自転車が好きで、祭りが好きで、仙台在住アラ半オヤジの自転車と祭り(仙臺すずめ踊り)の日記です。


by yjj7top