買っつまった!クリックリーダー

pfxさんの紹介で例の火野正平のメガネの銘柄と購入先が判明
クリックリーダーっていうそうです。
HPを観てるうちに右手が勝手にクリックしてしまってました!
買っつまいました!

んで、早くも今日届きました。これ↓
b0074601_2304261.jpg

ぱかっと
b0074601_231050.jpg

えへへ^^v
by yjj7top | 2013-11-28 23:01 | グッツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/21554644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-29 20:55
素朴な疑問なんですが、このメガネの魅力って何なのでしょうか?
Commented by yjj7top at 2013-11-29 22:04
Clearwaterさま
アハハ、そうなんですよね。単に真中が磁石で割れるだけのギミックなんですが、これがなんともたまんないのです^^:
番組を観ていただくと解ると思います。
手に入れたばかりですが、デスクでは常時首にぶら下げてます(笑)
もう老眼鏡が手放せない世代です。。。


<< 支那そばや 火野正平のメガネ >>